情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

剣戦士のSCについて

2010.09.24 Fri
むかーし作ったSCの記事です
↓↓↓


参考までに、私のを晒してみたいと思います。
基本的にPT狩りにおいてのSCです

まずは画像をぱーっと眺めて見てください。
1,2,5,0はだいたい全職共通です。
アイテムなので、どの職でも使いますからね~。
1,2とあるのはショートカットの番号です。
これはベルトによって段数が変わりますが、
だいたいみんなロダorメカベルトに落ち着きますので2段になると思います。
※キーボードの@で切替が出来るぞ!!

テンキー派です、攻撃スキルは、右側に寄ってます。

剣戦士 Lv95↑
剣SC

SC①
1 支援守護
2 マナスティック
3 フレイムスラッシュ
4 パワーセイバー
5 お肉
6 ツバメ返し
7 オーラスラッシュ
8 居合切り
9 ディフェンス
0 クイックポーション

SC②
1 支援守護
2 マナスティック
3 フレイムスラッシュ
4 パワーセイバー
5 お肉
6 ツバメ返し
7 オーラスラッシュ
8 居合切り
9 サベージバッシュ
0 クイックポーション

防御力が十分あるので自己補助はあまり使いません。
盾の強みですね。
なので攻撃系に特化しています。
見ればわかりますが、9以外全部一緒です。
9に配置してあるのは、タゲを取るだけのスキルです。
PTで壁となるのが戦士なので重要です。
51になったらアピールを覚えられるので是非習得しましょう!
なんで同じような配置なの?というのは
いかなる状況でも叩けること!と言うことをモットーとしてる為です。
タゲ取るのもいいけど、戦士の本分は敵を倒すことです。
ガシガシ倒しましょう!!!

戦士はこんな感じです。


まぁSCかえてるからこうじゃないんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ネギが育ちました(ミク的な意味でなく

2010.09.24 Fri
ブログのネタがないんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ほとんどの狩場においてダメダシしたせいか
ギルハン行ってもこれといってダメダシもなく・・・

みんなが成長したってことかな(゚ーÅ)


このまま墓場にするのもアレなんで
過去に作った記事でもアップしていきます
需要あるか知らんけど(´・ω・`)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2010.08.19 Thu
こんばんはきゃろすけです

ネタがねーよってことで僕が頑張って書きます。

・MC3
先日、いつだったか忘れましたが
と言うわけで状況もほぼ覚えてないですが
みほこお姉さんがdmを遣る際に
ホーリーディメンジョン?を唱えた件について質問したいと思いますっ

実際僕はこの魔法の効果を知りません←
なので、ご本人に聞けば早いかな!?と
思い書いてみました。

あの魔法の理由を美帆子お姉さん教えてください;w;


・メルヘン2
日曜日になりそうな土曜日の晩に行きましたね。
23時からギルハン。

確かメデューサは
遠距離攻撃だと近づいてきて
近距離攻撃だと遠のいていく

もし陣に寄せたかったら
森のカプリコと(過去記森1参照)同じでよさそうですね
たぶんね(

っていう信憑性のない僕の知識ですが

Mコン打てばこっちに来てくれるわけです
不思議ー

メデューサはほおっておくと
画面のすみっこにどんどんたまってきて
遠距離を放ってきますね
しかもアレとっても痛いです

と、ここで疑問に思ったのが
陣を離れてでもMコンはうちに行くべきか

それについて、質問をしたところ

率先してやるべき

という答えが返ってきました


長くなると読む気もうせると思うので
とりあえずこのへんで…。
もしまたネタがなければ
昨日のMC2のネタでも書こうと思います。

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

8/12 ギルハン

2010.08.13 Fri
今日の構成 : 聖1吟1修1戦2
    狩り場 :石化5にてガープ狩り


MC3も飽きてきたのでガープにてアイテム狩り
うちのギルハンはHCにかぶってるからたまにはこういうのもいいよね

ガープ狩りでの注意:
メデューサがいるのでガンガン石化する
 釣りに行く時は落ち逃げなどを駆使して墓らないこと

以外としらない人もいそうなので豆知識
石化状態でリログして石化状態でinした場合敵からタゲられることがない
なのでリログしたらそのままの状態で石化が切れるのを待てばいい
('A`)b


安定無効の混乱がくる:
 混乱武器あるといいかもね(昨日誰ももってなかったけど
 聖もSリカで攻撃しちゃうとタゲがくるのでもっていた方が安全

暗闇についても対策しておくと◎:
 そんなにWEIとか負担にならないと思うので常に暗闇防御装備はあるといい
 オススメは火龍脛、手に入り易いのは耳


ガープの沸き場所:
マップ真ん中にひいたラインにしかガープは沸かない
ga-pu.jpg
ライン以外は沸かないので、雑魚を釣るメリットがない以上
左右を行き来して釣るのがいい

左はボスなどで人が通る為、雑魚が少ないので釣り易い
右は雑魚が凄く溜まってる場合があるので怖い
無理して右奥に行って墓るくらいなら左に沸くのを待つのも手です


昨日のドロップは
なんかー人の巻物が2個くらい
武器が2個くらい

OP付与の高レベ武器がでる可能性もあるので夢があるマップです(`・ω・´)
近いうちまたいきませう

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ステ振りどうしたらいいですか?

2010.08.11 Wed
ってよく質問する人いるよね

それって
今日の夜、ラーメンとカレーどっち食べようかな~
っていうくらいどうでもいいよね(´・ω・`)

君の昨日食べた物も知らないし
コンディションも好みも知らないし
むしろどうでもいいし・・・


それと同格並に無茶な質問だってことを理解してください
最低限
PTでやるのか
ソロでやるのか
レベルはどこまであげるのか
天上はどこまでやるのか
装備でDEXがここまではいくからどこまで振ればいいのか
職によってはどのスキル主体でいくのか

これくらいは始めに言ってください


特定の誰かに対しての忠告ではありません
ステ振りの相談受ける度にこの事言ってるので書いておきました



最近の加害者
み○、い○、○な


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

