情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/21 ギルハン

2010.07.22 Thu
今日の構成 : 聖2吟1魔2DPH魔1戦2預1
  狩り場 : MC2


後衛多目の花壇陣狩り
安定した狩りっだった
墓も出なかったんじゃないかな(覚えてる限り

いろいろアドバイスとか注意してきてたけど
形に残した方がわかりやすいかなーとブログ立ち上げたけど
ここまでしても意味ないのかな?かな?


戦のアピール3マス以内じゃないと意味ないぞ
 →初めて聞きました
れな
嘘だッ!!!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

前回の狩り中もいったがな(´・ω・`)
2~3こ下の記事にも書いたがな(´・ω・`)
ここまでしてもダメなの(´・ω・`)
どうしたらわかってくれるの(´・ω・`)
おめーのことだやまと(#^ω^)
           ↑
           ↑
           ↑ドラッグすると誰だかわかるよd(゚ー゚*)


魔へのアドバイス:
DPH魔はいいんだけど
メテオ、Fストとか打つ場合ってモンスクリックしないとダメだよね
でも詠唱中にそのモンスが死んじゃうと発動しないんです
なので固めの敵を狙うのが◎
例えば、青竜・キンスマ・チャンプルとかこのあたりd(゚ー゚*)

ここに当てると効果的に範囲ダメージがいきわたる
ということよりも
どこでもいいからとりあえず発動させるの方が結果的に殲滅に繋がると思います


守護がタゲられたとき:
すぐしまってください
 守護ヒールするから平気だしwwww
 ねーよ('A`)
ビーズ割れるでしょうが・・・
あなたの守護がどうなろうが構いませんが
ビーズ割る事によるPTの被害のことまで考えてください


預:
別にMC2だからってことじゃないんだけど
マジックデッキはある程度のストックは持っていたほうがいい
マナ棒の積載を捨ててでも確保すべし
いざってときに使うし、いざってときにすぐ出来る物じゃないから
暇な時とかちょくちょく生成しておくといいです


対DR
DRは直線範囲攻撃してきます
善魔のビームのアレと一緒です
なので直線方向には立たないようにずれておくといい
 いやアイツ動くし無理じゃね
  →何の為のブレイジングタワー

MC2いくならSCに入れておいて下さい
あと、タゲられた人に直線攻撃が来るって事は
後ろの人にもダメいくんです
後衛が背にいる状態で攻撃すると・・・あとはわかるな?


今回の狩だけじゃなくて当たり前のことだけど
リクエストがあったので載せておきます

最低限必須な持ち物:
コマ
 最低1個は各自もっておいてください(聖以外
 かばんにいれておいてもいいから用意しておくべし
Gコマ
 重さないしかばんいれておけばいいでしょ
 「Gコマください」もうこれやめてね
蜃気楼の地図
 色々便利だしこれも重さ(略



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/22 ギルハン | HOME | 7/19 ギルハン>>

no subject

名前だしちゃったのねw
確かによく言ってるの聞くなぁ(・・`
- | みほ | URL | 2010.07.22(Thu) 18:26:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ビーズ…そういうことだったんですね!
どうしてそうしなければいけないか理解したら
そこにも気をつけるようになれると思います…。
ということで、次から守護に気をつけます!
ためになるブログです~;w;
- | きゃろ | URL | 2010.07.22(Thu) 20:43:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/9-93aeb1f7

