情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/19 ギルハン

2010.07.20 Tue
今日の構成 : 聖吟阿戦 追加聖修
  狩り場 : MC3


少人数だった為移動狩りをした
DMをそこそこ食べたのだが阿が一撃死しまくってた('A`)
肉連打すりゃ多少は耐えられると思うのだが(0復帰的な意味で
蘇生→墓→誰かご主人様を(
↑のパターンが多々見受けられた
レベが低いとDM怖いからまぁ仕方ないよね(´・ω・`)
コイルイヤリングって知ってる?HPすごいあがるんだぜ

少人数狩りの注意点:
雑魚の処理を誰がするか
1、聖がSリカ巻き込み
2、聖がリベ
3、弱い方の前衛が雑魚潰し

今回のPT構成だと、阿が支援なし&低レベだったので
どうしても回復大目になるのは仕方ないと思う
前衛がそれなりに強く支援を各自持っていれば
雑魚に対してはリベをしてても問題はない
むしろその方が細かいのが潰れるので前衛もTやDに専念できる

後は前衛がくうきよんで率先して雑魚叩くべし
5秒以上かかる敵は雑魚とは言わせん(#^ω^)

人数が少ない分各自がきっちりと役割をこなすことが大切です
後半は聖2になったから楽だったと思うけど
リベやりすぎて墓ってる人いたぬ!

ターン:
なんか禁止つったのに打ってたんですけど
特に問題もなかったからいいけどさ('A`)y-~



全体的にやりやすいPTだった
前衛が少なかった事でコントロールしやすかったからだと思う
やっぱ前衛4人くらいなるとみんなか勝手なことしだすのだろう
大人数で移動狩りはめんどくさいからやらないけどね(´・ω・`)

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/21 ギルハン | HOME | 7/17 ギルハン>>

no subject

え、ずっと禁止なんですねwww;w;
- | きゃろ | URL | 2010.07.21(Wed) 07:09:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/8-be825c0d

