情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/17 ギルハン

2010.07.19 Mon
今日の構成 : 聖1魔1阿2賊1
  狩り場 : 異次元森1,2


森1で狩り始めたがPTがかぶった為、森2へ移動した
森2中心で始めるも壊滅('A`)
その後森2真ん中上の穴熊狩り

土曜日の暇な時は異次元に行こうと思うのでいくつか注意点をあげたいと思う

悠久の森1:
ここの狩はボスを倒しまくって戦耳稼ぎ
雑魚からもそこそこのものはでるが大きなアタリはない

異次元共通して言えることだが
ボスは1マップにつき1体
倒せば即沸き
なのでPTがかぶると非常にまずくなる(´・ω・`)

ベルトはロダ・メカどっちでもあんまかわらない
メダルは善がいい、悪の人はイカリビ持ってるといいかも
これも異次元共通だが、善悪混じった敵編成なので
両方対応出来るイカリビが以外と活躍する
自分の属性で叩く敵を見極められればいいがイカリビで叩くほうが楽だと思う
ほんとの雑魚だとどっちの属性でも気にならないが固めの敵だと時間がかかってしまう

注意するべき雑魚:
ロードカプリコ、ニュクノカン
 遠距離攻撃してくる、画面端によせても近寄ってこない
 むしろ叩くと逃げる
 吟がいればMコンにて寄せられる

   ←こっち
 
 こんな感じで叩くと叩かれた逆に逃げるので陣の方へ誘導できる

ボス:
 とにかく遠距離がえげつない
 いくらレベがあろうが釣りの時に死ぬこともしばしば
 戦士だけが楽に釣れる
 カム時にディフェンスをしてもカムが切れない為
 ボスのタゲだけを受けながら釣る事が出来る


悠久の森2:
 1と違ってこっちは神聖防御の敵が多い
 善ならイカリビがおすすめ
 防御に関しては雑魚はメカ、ボスが来たらロダと切り替えると('A`)b
 暗闇攻撃をしてくる敵がいるので前衛は暗闇防御耳を持ってくること
 念の為プラズマがあると安心できる
 削りが半端ないのでリセットしたからいいやと思っていても狩り中に切れる
 釣りの時だけ装備して陣についたら切り替えるのがオススメ

 ドロップに関しては1よりかなりいいものがでる
 守護4期ネックレス、指揮官、91阿武器etc
 ボスのドロップは、パンテラ、ウインドサークル


注意するべき雑魚:
 特にねぇ!


ボス:
 こっちも遠距離が半端ない
 もっと痛いのが直接攻撃、メカ装備で4桁ダメージとか平気で食らいます(´・ω・`)
 必ずロダしておくように!!
 動きが時計回りタイプなのでそこを考えて叩けば楽だけど
 くうきよめなくて邪魔する前衛がいると余計時間かかる



異次元全体の注意:
 陣作りに失敗=壊滅と思っていい、なので迅速に陣を作る事が非常に大事

 アイテムドロップがレアゴミ含め非常に多いので常にスロットに余裕を持つこと
 小まめにゴミ箱に入れるといい、またカバンを用意しておいてそこに詰め込んでいくのもあり
 死亡時アイテム落としちゃうと回収にいくことすら困難な状況もあるので特に注意

 近距離遠距離問わずとにかく攻撃が痛い
 そして守護が狙われ易い
 Gコマ、肉、マナを大目に持っていくこと



森に慣れたらメルヘンとか企画していこう('A`)y-~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/19 ギルハン | HOME | 7/16 ギルハン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/7-c3e9a69a

