情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/14 ギルハン

2010.07.15 Thu
今日の構成 : 聖1吟1魔1阿2修1戦1
    狩り場 : イベントD


メンテで実装されたイベントダンジョンとやらに行って見たので感想を書いてみる

全体:
前回のイベントの使い回しマップだった
初心者Dが復活したとぬか喜びしたが騙された(#^ω^)ビキビキ
カギ出しがだるいのがネック
PT人数分のカギが必要な為、その分時間がかかる
また前回と同じく右クリで表記は出ないがカギは10分で消滅する模様
なのであまり大人数PTはオススメ出来ない
7人PTで行ったがカギが消えなかったのが奇跡・・・

1~2階:
雑魚しかいない完全カギ集めだけ
聖でもソロしてた
さっさとカギ出して次のフロアへ

3階:
支援守護型以外は弱い
この支援がクリが出難いようでクリ安定してないキャラだと倒すのに時間がかかるようだ
ただしこれを除けば雑魚なので前衛ならソロ可

4階:
状態異常回復型守護がマジ鬼畜
恐怖を使ってくる為、安定意味なし混乱武器大活躍
毒も効果薄いみたい(賊からの情報
吟魔フル補助でも自然回復に勝てなかった
しっかり準備してリベンジしてみたいがそれなりにPT揃える必要があると思われる
吟魔聖+まともな前4 くらいな構成で望んでみたいものだ
あれこれギルハンで行ったのと同じ構成じゃね?っていうツッコミはなしです

それ以外のは装甲1期とデミくらいでした
こっちはそんなに強くない、多分船長より弱いくらい

総括:
ゴージャスチケットを出すだけならば3階までいけばいいみたいです
4階いくメリットは経験増えるくらいだと思います
ドロップは謎ですが・・・
チケット目当てならさくっとソロで行くかペア~トリオくらいが推奨です
それ以上だとカギ出すのがだるいだるい
つーか鯖ごとでプレゼントが2個てなめてんのか・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MC3における聖の立ち回り | HOME | 7/13 ギルハン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/4-15b29d8e

