情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

剣戦士のSCについて

2010.09.24 Fri
むかーし作ったSCの記事です
↓↓↓


参考までに、私のを晒してみたいと思います。
基本的にPT狩りにおいてのSCです

まずは画像をぱーっと眺めて見てください。
1,2,5,0はだいたい全職共通です。
アイテムなので、どの職でも使いますからね~。
1,2とあるのはショートカットの番号です。
これはベルトによって段数が変わりますが、
だいたいみんなロダorメカベルトに落ち着きますので2段になると思います。
※キーボードの@で切替が出来るぞ!!

テンキー派です、攻撃スキルは、右側に寄ってます。

剣戦士 Lv95↑
剣SC

SC①
1 支援守護
2 マナスティック
3 フレイムスラッシュ
4 パワーセイバー
5 お肉
6 ツバメ返し
7 オーラスラッシュ
8 居合切り
9 ディフェンス
0 クイックポーション

SC②
1 支援守護
2 マナスティック
3 フレイムスラッシュ
4 パワーセイバー
5 お肉
6 ツバメ返し
7 オーラスラッシュ
8 居合切り
9 サベージバッシュ
0 クイックポーション

防御力が十分あるので自己補助はあまり使いません。
盾の強みですね。
なので攻撃系に特化しています。
見ればわかりますが、9以外全部一緒です。
9に配置してあるのは、タゲを取るだけのスキルです。
PTで壁となるのが戦士なので重要です。
51になったらアピールを覚えられるので是非習得しましょう!
なんで同じような配置なの?というのは
いかなる状況でも叩けること!と言うことをモットーとしてる為です。
タゲ取るのもいいけど、戦士の本分は敵を倒すことです。
ガシガシ倒しましょう!!!

戦士はこんな感じです。


まぁSCかえてるからこうじゃないんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<騎士のSCについて | HOME | ネギが育ちました(ミク的な意味でなく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/30-36699afa

