情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/13 ギルハン

2010.07.14 Wed
今日の構成 : 聖1吟1魔2前3
  狩り場 : MC3で移動狩り


今回のPTでの基本戦法:
オーソドックスな移動狩りでした

対DM:
割りとうまくいけた感じ
接近しすぎて巻き込まれて墓というパターンがよく見られた
中華がタゲ持ったまま突っ込んできたり(; ・`д・´)

MC3は怖い:
あそこは色々な危険が常につきまとっています
DとかDMとかいますね


雑魚がいるなーめんどくさいからすり抜けちゃえ
 →影にいたDからの狙撃+すり抜け時の雑魚からの攻撃
 →墓

Tいないかなーウロチョロ
 →影にいたD、T、DMから狙撃
 →墓

他にも岩で状態異常中に攻撃食らったり(´・ω・`)

聖吟に常に補助を切らすな!なんて移動狩りじゃ厳しいです
でも自己補助くらいはしっかりかけておいてね
特に修とか修とか修とか・・・
修に補助なんて私が聖なら補助する相手として見てません
かけたとしてもマジシェルGくらいです

墓になってもいいしwww
とか言う人がたまにいますが、
迷惑するのはPTメンバーであっておめーじゃねーんだよ!
蘇生だってただじゃねーんだよ!
蘇生する手間・リスクだって色々あんだよ!
HTに釣り行って死ぬとかくうきよめ!
にくくえ

レベ80以下前衛は除く
 死んでも上がるしガンガン墓は仕方ない
 ただし自分から蘇生はやくしろとか言わないように
 お豆さんなんだから自重してください
 かといって墓らない努力は放棄しないように


MC3のまめちしき:
ティラノさんは画面内で一番レベルが高い人を狙ってきます
なので自分のレベが低いなら
脊髄反射でt発見ウヒョー叩けー
みたいなの勘弁してください(´・ω・`)
PTメンバーみて自分よりレベル高い人がすぐ叩かない理由なんて
それは釣ってると考えていいです少しは回り見ろ

PTメンバーのレベルなんてわかんねーしwww
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
最初の2~3匹までにティラノ食ってたら
誰を攻撃してるとかそれくらいわかるでしょわかれや


おまけ:なぜかわざわざラウンドして聖の回復範囲から漏れる修
0713.jpg


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/14 ギルハン | HOME | 7/12 ギルハン>>

修・・・ほたr(げふんげふん
これ、毎日mc3だったら
何書くんでしょうねぇ
- | みほ | URL | 2010.07.14(Wed) 17:54:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/3-5606f9f9

