情報商材+動画

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.08.19 Thu
こんばんはきゃろすけです

ネタがねーよってことで僕が頑張って書きます。

・MC3
先日、いつだったか忘れましたが
と言うわけで状況もほぼ覚えてないですが
みほこお姉さんがdmを遣る際に
ホーリーディメンジョン?を唱えた件について質問したいと思いますっ

実際僕はこの魔法の効果を知りません←
なので、ご本人に聞けば早いかな!?と
思い書いてみました。

あの魔法の理由を美帆子お姉さん教えてください;w;


・メルヘン2
日曜日になりそうな土曜日の晩に行きましたね。
23時からギルハン。

確かメデューサは
遠距離攻撃だと近づいてきて
近距離攻撃だと遠のいていく

もし陣に寄せたかったら
森のカプリコと(過去記森1参照)同じでよさそうですね
たぶんね(

っていう信憑性のない僕の知識ですが

Mコン打てばこっちに来てくれるわけです
不思議ー

メデューサはほおっておくと
画面のすみっこにどんどんたまってきて
遠距離を放ってきますね
しかもアレとっても痛いです

と、ここで疑問に思ったのが
陣を離れてでもMコンはうちに行くべきか

それについて、質問をしたところ

率先してやるべき

という答えが返ってきました


長くなると読む気もうせると思うので
とりあえずこのへんで…。
もしまたネタがなければ
昨日のMC2のネタでも書こうと思います。

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネギが育ちました(ミク的な意味でなく | HOME | 8/12 ギルハン>>

no subject

あの輪にはいったら
移動・攻撃・魔法ができないのです
でも自分・味方もそうなるので
使う場所は考えないとですね・・・・
あれは言われてやってみたら失敗したってゆーね!
E6kBkVdo | おねえさま? | URL | 2010.08.19(Thu) 19:17:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゆっきぃはぁはぁ
- | daviddoff | URL | 2010.08.29(Sun) 16:07:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雪血圧上昇きおつけてねまる
- | れいりぃ | URL | 2010.09.04(Sat) 07:03:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/28-09c8c991

