情報商材+動画

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8/10 ギルハン

2010.08.10 Tue
どうもオフィ弐号でーすノノ
今日は感想だけでいいらしんで
サクッっといくでぇー!

※いつもと違うんはますたーから関西弁チョイスのため(
まぁうち、もう関東組はいれるぐらいにうつってるけどな♪


今日の構成:戦1騎1吟1
狩り場:mc3


みんなのご飯タイムが重なったから狩り時間30分やった・・・
ずっと移動狩りしててんけど、うち、か弱い吟やのに
なかなかタゲとってくれんくて痛かった(;;`
ターン使っても迷惑やったやろし、やったとこでうちのタゲ増えるだけやから
使わんかったヽ( ´ ∇ ` )ノ (使い方ちげぇ!
ご飯やから帰ろーってなったときにそこにdmがおって
カレー戦士:やるか
そして便乗(    

そこからが・・・

最初守護でタゲとってたんはいいけど
ちゃんと囲めてない状態でいきなり始まった(゚ロ゚;)
え、肉連打せな!!!って思ったときにはチーン・・・ナムナム
わずか2撃でした^^
そして最終的にはみんな墓りましたとさっ♪めでたしめでたし

ほんじゃぁますたー続きよろしくなーぁ

'`ィ (゚д゚)/ ここからマスター
ちょっとお通夜が入ったためにギルハン欠席しました
夏場は連鎖的に続くね(

とりあえずDMで全滅したということでそこについてアドバイス
構成的に
戦99騎79吟80くらいなのかな
この場合だと戦が頑張るしかありません
安全な方法としては、戦だけがDMを叩きにいって
騎吟はDMの魔法範囲外にて待機
DMが削れたところで守護で一旦タゲをキープして(範囲魔法の無効化
騎吟を呼んでトドメを刺す

たぶんこれが一番安全なパターン
時間かかるのと吟騎でDM以外の敵を掃除できるかがネックになるけどね

DMって難しいよね
補助切れたとこに魔法打たれるとレベ関係なく死んだりもしちゃう
それを補う為の肉食いです!!


守護禁止狩りでもやろうか?(▼∀▼)


予想以上に関西弁で書くと痛いね(゚ーÅ)
自分からリクエストしておいてごめん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラウンド系について | HOME | 気持ちのいい狩りをする為に>>

no subject

カレーさんはわかってたのかもなぁ・・・
意思疎通できてなかったってことですね。
守護なし・・・だと・・・
聖じゃ絶対いけない(゚ロ゚;)
- | 弐号 | URL | 2010.08.10(Tue) 01:07:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もし俺がみほの立場だったら
dmやだって言う(´・ω・`)
それしか回避方法ないと思う
- | ゆき | URL | 2010.08.10(Tue) 01:29:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/24-a98c6287

