情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/12 ギルハン

2010.07.13 Tue
今日の構成 : 聖4吟1魔2前4
  狩り場 : MC3花壇前で陣狩り


今回のPTでの基本戦法:
後衛が充実してるんだからわざわざ雑魚叩く必要なんてない
聖魔吟揃ってて倒しにくい雑魚なんて赤竜くらいです
雑魚はほっといても死にます
基本的にタゲは聖に集中するのでタゲ取りとかは特にいらないです
聖が少ないとまた戦法が変わってきますがそれはまた別の機会に・・・


DM3~4体たべた:
毎回前衛が配置にもたついてなかなかDMを囲めなかった

そもそもなんでDM囲むの?
 →DMがうろちょろしない
 →回復範囲を有効に活かせる

 え?そんだけなのなら別に囲まないでも倒せるじゃん
 その通りです、火力があれば何も言いません
 火力がないならその分はPSで補って下さい(´・ω・`)

前衛がまずDMを囲まないと後衛が穴埋め出来ません
なので前衛は素早く動いてください叩くなよ

前衛が囲む
後衛が囲もうとする
既に前衛が叩いてて後衛が移動してる間に爆撃開始
↑の状況が多々ありますね(´・ω・`)

確かに慣れるまでは叩かないでDM囲むの難しいかも
っていうか別にDM囲むだけでDMの方向むけって言ってないじゃない
叩きGOの合図が出てからDMクリックしても遅くないです


吟のターン:
DMが魔法打ちまくってる時はターンは有効です
ただし守護がタゲっているとこにターンするとプレイヤーにタゲが移ります
魔法ダメージが食らうようになるので嫌がらせですね(´・ω・`)
ターンを使いこなす吟はかっこいいので是非頑張って下さい

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/13 ギルハン | HOME |

はい、がんばります!;w;
ターンも使いこなせるようになります><
- | きゃろ | URL | 2010.07.13(Tue) 21:19:36 | [EDIT] | top↑ |

なにこの攻略本的な!
2000円ぐらいで売ってそうだお!
ターンはきゃろちゃんの仕事ですのぉ
- | みほ | URL | 2010.07.13(Tue) 23:29:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/2-3ea4a3be

