情報商材+動画

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/31 ギルハン

2010.08.01 Sun
どうも!今回は異次元担当です!(いか
まず名乗ろうよ('A`)

死にまくってたので反省点は多いです・・・

今日の構成:修1賊1戦1後預1聖1吟1
狩場:メンヘラ2


注意点として、マスターが言ってたことでもあるのですが

・メデューサの遠距離がとっても痛いので気をつける
↑ええはい。正直甘く見てました・・・
釣り中にちょっとでもラグると、肉食べる暇もなく死んでしまいます・・・
なので、釣りをする前衛はかなりこまめに肉を食べる必要がありますね。
通常の狩場の2倍以上は肉を所持した方がいいのではないでしょうか。
そして普段より頻繁にF5を押した方がいいのかもしれません

あと、聖さんがシェルGを習得していれば、かけてあげると前衛の負担が減っていいかなと思いました。
でも効果時間が短く頻繁に更新しないといけないので
今回のように聖1だと逆に仕事量が増えて危険ですかね?
私がシェルGかければ?と言ったのは後衛に対してです


以下ヘタレ前衛の独り言(赤線入る可能性がタカイカモ)

CON薄め(と言うか無振り?)の前衛はここではHP重視の装備と言うのもありなのかなと思いました。
なるべく火力面を下げずにHPを確保するのが理想ではあるのですが・・・
あの遠距離は本当に痛すぎたのでorz

例によってマスター追加ダメ出しお願いしまs(


'`ィ (゚д゚)/ ここからマスター
冒頭の
>死にまくってたので反省点は多いです・・・
これですが
え?反省点どこに書いてあるの?

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/31 ギルハン② | HOME | 7/30 ギルハン>>

no subject

ご、ごめんなさい;反省点は
肉とF5頻繁に の辺りがそのつもりでしたorz
書き方が感想文のようになってしまいましたね;申し訳ないです;
- | ほたる | URL | 2010.08.02(Mon) 01:44:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/18-948b868a

