情報商材+動画

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/29 ギルハン

2010.07.30 Fri
どうも。早くも2度目の担当のほたるですorz
早く一人前になりたいですorz
前置きはオイトイテ・・・

今日の構成:修1後預1魔1吟1聖1 あとから騎1
狩場:MC2


花壇で陣狩りだったのですが
俺一人が足引っ張ってた感じでした・・・
なので今日は一人反省会的な文になりますorz

まずこの2点
・陣から離れた位置(下の方)で殴ってはいけない
・ビーズを陣に近づけさせてはいけない(割った時陣の後衛と重なるから
部分的にとらえると、「下に行きすぎない」と言うことと「陣に近づけない」と言うことは、真逆に思えて頭がこんがらがってしまうのですが
冷静に考えれば最後の方はかろうじてわかった気がしました。
↑今更!?っていうマスターからの突っ込みが目に見えますね。ゴメンナサイ・・・
次からも気をつけていきたいと思います

あと
DRを釣る時は陣の状況を把握しておく
・把握できないならGチャットでDRイキマスヨ!と一言声をかける
これらも重要なのだと思い知らされました・・・
今日はたまたま大丈夫でしたが、補助切れたタイミングでDRと一緒に突っ込んでこられたら大迷惑ですね・・・ゴメンナサイorz

こんなところですかね・・・?
追加のダメ出し等あればマスターお願いしますorz

それにしても見れば見るほどマスターに常日頃言われてることばっかり・・・
いつになったら俺は学習するんでしょうか・・・orz


'`ィ (゚д゚)/ ここからマスター
まぁいつも言ってることしか言ってないのでこれといってツッコミもないのですが・・・
とりあえず大事なとこは赤字にしておきました
同じ注意をエンドレスでされないようにだけはしてください
あと冷静になるようにしてください
テンパりすぎです('A`)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/30 ギルハン | HOME | 7/28 ギルハン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/16-7849a5c2

