情報商材+動画

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/26 ギルハン

2010.07.27 Tue
今日は オフィサーのKががんばります
(何を書いたらいいかわかりませんが…)
むしろ、あまりよく覚えていません…。

今日の構成 : 聖2吟1魔2戦3修2
    狩り場 : MC3


今回のPTでの基本戦法:
人数が多かったので、花壇で待ち狩りでした
前衛さん達の釣りもスムーズで
狩りも、何の問題も無くできていたと思います


※今回は、前が少ないと思っていたので…
お友達を呼んだのですが意外に多かったです



私がアドバイスをするのも変なので…
今日は報告&質問にしておきます


・DMはやりませんでした。

・後衛の陣がこんな感じでした

z.jpg


後衛が聖2魔2吟1の場合どのような陣が適切なのでしょうか…





・補助の掛け方

1番気になったのが、(私の)補助の掛け方です
釣りに行ってくれる人が多い分、帰ってくるのも
ばらばらになってしまい、補助をかけるタイミングが
いまだによくわからないので、帰ってきたら掛けて、
という感じで補助の時間がずれていきます 
聖さんのbなど、どうやって掛けているのでしょうか
低レベルな質問でごめんなさい



こんな日記しか、かけませんでしたorz
(怒られるのは覚悟しています)
読みづらくてごめんなさい。

ほたさんならもっとマシな日記書いてくれたかもしれませんね←


なんでそっちが質問してんの(゚ロ゚;)
ここからマスター

みほの意見であってると思います
戻った時に適当にかければいいかと
そもそも補助ないから墓って(ヾノ・∀・`)ナイナイ
※dmはちょっと許す

陣形は特に問題ない
けど、待機前衛ってなに?
聖2魔2吟1 いて必要なの?
そこのとここっちから質問


はい、きゃろすけです。
待機してもらってたのは僕のお友達で
釣りしてて死なれても迷惑なだけなので…
(ソロばっかりで釣り苦手?ぽかったので)
そこらへんにいさせました、ごめんなさい

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/27 ギルハン | HOME | 7/24 ギルハン>>

no subject

なるほどそれで当番がほたるんに(
聖はクレリックエイドがあるので
ずらす人にはクレリックエイド
みんなそろってきれたときには
bクレって感じですね
- | みほ | URL | 2010.07.27(Tue) 23:44:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/13-4c152735

