情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/24 ギルハン

2010.07.25 Sun
今日の構成 : 聖2吟1賊1戦2
  狩り場 : 異次元森1


昼間にまたいってみた
同じく真ん中上のくぼみで陣狩り
相変らず守護死にまくり(゚ーÅ)

まぁこっちは前の記事で書いたんでそっち見てけろ
言いたいことは一緒です


夜にトリオでいったMC3がおもしろかったのでそっちを

今日の構成 : 魔1吟1戦1
  狩り場 : MC3


吟をいじめまくっておもしろかったです まる
コンフの使い方がさっぱりわかってなかったようなのでスパルタ('A`)b

なんでMC3でコンフ使うの:
対D対策の為です
コンフしておくと支援攻撃のリスクが減るので積極的に打って下さい
また、のかえるにも打って下さい
コンフ中に倒してもちっこいかえるが出ないので掃除が楽だし支援攻撃的にも◎

優先順位としては
D>かえる>そのた雑魚

コンフ>補助 くらいでもいいですけど
補助が切れすぎるとそれはそれで困るので注意


後衛の位置取り:
今回は前1後2という構成だった
後衛が前衛より先に進みすぎて雑魚を引っ張ってくる
そして前衛がタゲを取りにいく
という無駄だしリスクの高い行動が多々見られた

雑魚を引っ張ってきても自分で処理できるのなら問題がないが
処理出来ない場合、前衛の負担が増えるだけです
ですので出来る限り前衛より前には出ないこと
結構基本だけど出来てない人もいるので気を付けてね
ちなみに前衛が多ければあんまり気になりません
少人数ならではの注意かと思います

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7/26 ギルハン | HOME | 7/23 ギルハン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sinsetug.blog75.fc2.com/tb.php/12-994fb299

