情報商材+動画

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

聖のSC

2010.09.27 Mon
最近聖がんばってるオフィから
聖のSCかけよカス
って言われたので書かさせていただきます(´・ω・`)


聖職者 Lv94↑の場合
聖SC

SC①
1 支援守護
2 速度ポーションorノーマルワーキング
3 ベストクレリックエイド
4 ロックスキン
5 お肉
6 マジカルシェルグループ
7 ライトフィーリング
8 スーパーリカバリ
9 リベレーション
0 クイックポーション

SC②
1 支援守護
2 クレリックブレス
3 ディスペル
4 ハボックストーン
5 お肉
6 ファイアダウン
7 アイスブレイカー
8 スーパーリカバリ
9 マナ棒
0 クイックポーション

こんな感じですね
ざっと解説すると

Sリカはどんな状況でも回復できるように両方

WIS聖だとマナ棒消費もそんなにないので裏にのみ

①の2は臨機応変に色々入れます
 MC4だったらノーマルワーキングだったり
 激しいとこはマナ棒いれたりd(゚ー゚*)ネッ!

①の9は攻撃系をいれてますね
 基本リベで、ホリストいれたりパージいれたり

②は状態異常解除メイン
なんでこうなってるかと言うと
狩場でSC変えるのがめんどくさいから('A`)b


マナエイドとかブレヘル・ブレスキあたりは
好みで入れたり入れなかったりでよいと思います
これが正解っていうのはないのであくまで参考程度にして下さい

Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

PT全体補助について

2010.09.27 Mon
某吟が某討伐で
戦:バトソンかかってねーよ('A`)
吟:えぇ(゚ロ゚;)かけてるのに・・・

こんなことがたびたびありました

騎士をやっているとよくわかるのですが
1ボタンで全体補助が出来るスキルスペルって
切れ目を狙って打つと
たまにかかってないメンバーがいることがある

あわてて打ちなおすとかかる
あるぇ(´・ω・`)? みたいなことがよくあります


これの原因って、PTメンバー個々のラグが原因です
スキル時間について鯖側が管理してるのかユーザ側が管理してるのかよくわかりませんが
全体に同時にかけてるのに切れるのは、ずれることあります


打開策として
 かけなおす
 そろえる
があります

かけなおす:
補助ずれは治らないので根本的な解決にはなりませんが
とりあえずはこれしかありません

そろえる:
補助が切れてから2~3秒待ってから打てばラグっても消化できてるはずなので
PT全体でそろえることができます


エフェクトONしてれば
なんとなく感覚的に
あるぇ?(´・ω・`)かかってない人がいる
というの時があります

全体に同時にかかるはずなのに、かかってないメンバーがいることは
気が付くと思います

まぁちっちゃな誤差ですけど
こういうとこしっかりしてると
コイツデキルナ(;゚д゚)ゴクリ…
とか思わせることできるかもね!!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

斧戦士のSCについて

2010.09.24 Fri
斧戦士もあんまいないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
斧いいよ斧(;゚∀゚)=3ハァハァ


斧戦士 Lv95↑の場合

SC①
1 支援守護
2 マナスティック
3 ウォーリアダブルアタック
4 ウォーリアパワーアタック
5 お肉
6 パワーストライクorダブルストライク
7 オーラスラッシュ
8 ウォーリアシェル
9 チャージスマッシュ
0 クイックポーション

SC②
1 支援守護
2 マナスティック
3 ウォーリアダブルアタック
4 ウォーリアパワーアタック
5 お肉
6 パワーストライクorダブルストライク
7 オーラスラッシュ
8 ウォーリアシールド
9 サベージバッシュ
0 クイックポーション

剣との違いは、防御スキルがあること。
そうです、斧は両手だと盾が装備出来ないのでスキルで補填しましょう(゚ーÅ)
他は基本的に一緒ですね、どちらのSCでも攻撃をすることができるようになってます。
6が、orになってるのは何故?っていうのは
パワーストライクには、追加効果で相手のACを上げられるのです!!
わかりやすく言うと、ダメージがアップします(`・ω・´)
しかし、両刃の剣です・・・
魔がいると、カーズディフェンスと効果が重なりません。
カーズディフェンスのがより効果が高い魔法なので邪魔になっちゃいます(><)
そういうときには、ダブルストライクに切り替えるのです。

斧Σd(゚∀゚d)イカス!
ちなみに斧も今SC変わってます(

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

修のSCについて

2010.09.24 Fri
修はそこそこいるから役に立つかな(`・ω・´)


修 Lv85↑の場合
修SC

SC①
1 支援守護
2 マナスティック
3 大地の怒り
4 イミットゲイザー
5 お肉
6 炎の拳
7 速度ポーション
8 エクスターミネーション
9 ラウンドアタック
0 クイックポーション

SC②
1 支援守護
2 マナスティック
3 無の境地or集中
4 パワーランバーorパワーパンチ
5 お肉
6 エクスターミネーション
7 闘気発顕
8 鋼の肉体
9 錬気法orステップ
0 クイックポーション

いわゆる大地修と呼ばれるものです。
SC1には攻撃、SC2は補助が基本となってます。
吟がいる場合、バトルソングというスキルをかけてくれると
大地を連打出来ちゃいます(`・ω・´)
ない場合は、大地&炎でコンボすることになります。
修の強みは、単体スキルの連打です。
使用するスキルが少ないほど、スキレベは集中して稼げるので
必然的にスキレベも高くなります。
炎は、あくまでコンボの繋ぎと割り切って大地1本でいくのもありです。

イミットはタゲ取り用です。
orとなってるのは、前者はソロ、後者は吟or騎がいる場合です。
重なる補助と重ならない補助があるので切り替えてます。
SC1の7は、速度ポーションになってますがここはお好みで色々入れてます。

修は、レべ85まで上げるとほぼ補助スキルが揃います。
ここからが修の楽しいとこでです(`・ω・´)
ソロ補助の充実することによりあらかたの狩り場にいけちゃいます。
PTにおいても、活躍できるレベルになっていると思います。
『修は85から!!』を目標にまずはレべをあげてみてください(*^-^)



ここから番外編
レベル90で覚える褒賞スキル:冥幻の型
を使用した場合のSCです
修冥SC


SC①
1 支援守護
2 マナスティック
3 爆
4 烈
5 お肉
6 剛衝破
7 獄衝打
8 大地の怒り
9 ラウンドアタック
0 クイックポーション

SC②は大地修と共通です

とにかく忙しいコンボです(;・∀・)
ですが、楽しいコンボですd(゚ー゚*)

大地→爆→大地→列→剛→極
が基本コンボとして使ってます。
大地はなくてもいいのですが、爆と烈はつなぎコンボなのでダメ低いです。
そこをカバーする為に大地を挟んでいます。
範囲攻撃も出来ちゃう獄衝打、一撃がでっかい剛衝破を使うことによって
大地修とは違う戦い方が出来るようになります。
弱点はスキルの種類が多い分、スキレベが上がりにくいです・・・
頑張って鍛えましょう!!!

修がメイン・・・そういう風に考えてる時期が俺にもありました...( = =)

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

騎士のSCについて

2010.09.24 Fri
うちって騎士ほとんどいねーよなぁ
まぁ出来てた物だからアップしておきます(`・ω・´)



騎士 Lv91↑の場合
騎士SC


SC①
1 支援守護
2 タクティクス
3 ナイトオーナー
4 マナスティック
5 お肉
6 ライトニングスピア
7 ピアシングスパイン
8 ドラゴンスケイル
9 コマンド
0 クイックポーション

SC②
1 支援守護
2 タクティクス
3 ナイトオーナー
4 速度ポーション
5 お肉
6 ピアシングスパイン
7 ピアシングスパイン
8 ドラゴンスケイル
9 コマンド
0 クイックポーション

これも戦とだいたい同じですねー
違うのは、PT全体補助がどちらにも入ってることです。
騎士は、全体補助を切らさないことでPTからの信頼が得られます。
なので、私から「ナイタク」「ドラコマ」とか言われないように注意してd(゚ー゚*)ネッ!

6と7が、なんで裏表違うの?っていうのは
ピアシングスパインが2レンジ攻撃だからです。
敵と味方と自分の位置によっては、2レンジしか打てないor効率がいい場合もあります。
なので、裏表で切り替えてたりします。
いや、普通に連打すりゃいんじゃね?って疑問は
ライトとスパインを交互に連打するのが通常のコンボなのですが
これはただ単にコンボのタイミングをずらしたくないからです。
なので、めんどくさい時は切替ません(笑)

4ですけど、防御が必要な時にはナイトユニークとか入れて補填しましょう。
私は、すごーくしんどい狩り場or両手斧じゃない限りは速ポです。

え?俺?騎士やんねーよ( ゚Д゚)y─┛~~

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

